

8月29日<元気&きれいになるワーク+沖縄薬膳料理>のふりかえり

初めての参加で、始めのうちは緊張しつつでしたが、参加されてる方々は、明るく、暖かで、自由でした。
その空気が自然に、自分をリラックスさせてくれてました。
難しい言葉も、説明も、スルーしてとにかく、やってみましょう的なユララさんのスタートで始まりました。(こういうの好きです♪)
あとは、流れにのって楽しんでやるのが勝ちでした。
自分の手から、目には見えないけれど、確かに何かが出て、それを受け取る相手がその何かを感じてるって言うのはホントに不思議でしたね。
自分の意志でエゴを鎮めるだけでもすごいことなのに、純粋なエネルギーだけを手のひらから放つなんて、人間て素晴らしいことが出来るんですね。今日は感激しました。
また機会を見つけて是非参加したいです。ありがとうごさいました。( M )
プロフィール

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
