

10月22日<スペシャルクラス東京 一日ワーク>参加者振り返り

先日はお世話になりました。
自分でも不思議だったのです。よくわからずにセミナーに参加している自分に。
でも、他の皆様も同じようなことをおしゃってましたね。
訳が分からなくても必要だから引き寄せられたのですね。

でも、体をゆるめることによって、潜在意識を感じやすくなったり、
スポーツ選手がすごい記録を出したりするような能力が生まれる、
と言うようなこと、誰かが書かれていたと思いますが、
なんとなくわかるような気がしました。
変に力が入ったりするのは、今までの人生で感じてきた、
何かに対する防御が癖になってゆるめられないのかもしれませんね。
初めてだったので、先生のご指導通りの動作を間違えないようにしようとして
力が入ってしまいましたが、それも最後には全身をグニャングニャンに動かしていた
だいて、
心の中心に触れられるような気になりました。
まだ1回目なので、徐々に回を増すにしたがって、体も心も解放されていくのでしょ
うね。
私が“スピばな”好き(恋ばながあるならスピリチュアルな話は“スピばな”でよい
かな、、、なんて思って(^_^;))
なので、先生から魂の深いお話が伺えたのもラッキーでした。
毎回参加メンバーによって内容が変わるとおしゃっていたのも面白かったです。
今回は、私の「なぜなぜ?」に皆様に付き合っていただいて申し訳なかったです。
でもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また先生と皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
次はどんな回になるんでしょうね(^^)
(U.S)
プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
