

1月21日<スペシャルクラス東京 一日ワーク>参加者ふりかえり


初めて1日10:30~17:00のワークに参加させて頂きました。
前日は雪、当日は雨、最初体も心も冷えきってました。
ガチガチですよ~!!
子供とも離れ、仕事とも、家事とも離れ、
1日の時間を自分に使う事ができるだけでも、とても有意義でした!!
日々、体も心も頭の中もカチコチに固まっています。
同じことのくりかえしで1週間過ごす中で、
からだの力を抜くことすら、ヘタくそに
なってるのに気づかされました。
ゆらゆら自分では力を抜いているつもりでも
力が入ってしまう。
もっとゆったりと過ごせるんだなあって感じました。
周りの人達は、みんな素敵で輝いているようでした。
すごく気持ちい からだゆらし でした。
ありがとうございました。(T)

**********

先月のワークの後から、体の調子が崩れることなく今日を迎えられたことにまず感謝です。
ゆさぶられることを怖れず覚悟をきめて身をまかせると、
また見えてくる世界が違うんだな・・・というのを実感した1ヶ月でした。
今日はそうしたベースがあるから、ゆさぶられると
体にエネルギーが充電していくような感じでした。
これからの1ヶ月がどんな1ヶ月になるのか、今から楽しみです。(Y.K)

**********

今日は前月よりまた人数が増えて楽しかったです。
外は寒かったですが、ハートも体もホカホカになりました。
たっぷりゆらして頂いたあとは、今までで一番
高音の声を出せて気持ちが良かったです。

午前中のペアで手を動かしたり、
体をグルッと転ばすのも
全然力なしに、軽がすほうも 転がらせてもらう方も
すごくやわらかくソフトにクルッとまわって、気持ちが良かったです。
側で見守ってもらうのも、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。(J.H)


テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
