

5月12日『みんなのわくわく発表会』参加者のふりかえり

初の朗読に参加でしたが、川崎まで東海道線の4人かけで
皆さんと遠足のように行くことができ、本番もその楽しさのまま
参加させていただきました。


私の場合は、参加することにチャレンジでしたので、参加できただけでも
○なのですが、
朗読って、あらためて奥深いものだと感じてます。


本番は、でるタイミング間違えたり、顔をあげられなかったり
一緒に朗読するところはタイミングがずれたり、声が上や前にでなかったりと
でしたが、来年も参加できれば、皆さんのように、言葉がちゃんと言葉が表すものを
現れるよう声をだして詩を朗読できたらと思ってます。


参加させていただきありがとうございました。(J.H)



テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
