スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日 東京<子どもからだゆらし>参加者感想

こどもからだゆらしの方は、もっとおとなのからだゆらしに近いようなことをするのかなと思っていましたが、意外に普通にリトミックという印象でした。

娘は恥ずかしがって私にくっついていたりもしましたが、帰ってから聞いたら楽しかったと言っていて、教わった遊びをいくつか思い出してやっていました。本人次第ですが、また行きたいと言っているので、きっとまた参加させていただくと思いますp(^_^)q
(T.K.)

****************************************

二回目の参加だったのですが、いつも聞いている身近な歌に合わせて、体を動かしたり、手を叩いたり、楽しい時間を過ごすことができました。娘が音楽に合わせて動いたり、いつもと違う一面が見られて、良かったです。

飽きない短時間、しかもワンコインで気軽に参加できるので、地域の方にもっと周知できると輪が広がって楽しいですね。また、楽しいイベントを企画してください。ありがとうございました。
(T.N.)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。