

7月22日<東京チャリティワーク> からだゆらし参加者ふりかえり

ゆらしは間際まで参加をどうしようか迷っていましたが、参加して良かったです。自分が感じている以上に、心は疲れていたんだな~、とわかったことは収穫でした。(^-^ゞ  元気がでないのは、身体ではなく心が疲れていたんだわ。('∇`) 対処方もいくつか聞けて良かった。明日から実践してみよう!
(A.K.)

***************************************************************************

yuraraさんのお話、本当に参考になりました。また、無意識に自分がやっていたことも、太鼓判押してもらえて、気持ちが楽になりました。好エネルギーを循環していきたいね♪ また楽しい時間を過ごそうねー(^o^)   
(N.T.)

***************************************************************************

普段、知らず知らずに力が入っていた自分に気づけました。今日は仕事でも他の方に優しくできたような気がしました。(いや、いつも優しいですよ~) なんか気持ちがフラットになるというか、リセットされる感じがしました。ありがとうございました。
(A.N.)
プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
