スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月27日<スペシャルクラス東京 一日ワーク>参加者ふりかえり

今回は久しぶりの参加でしたが、とても気付きの多いワークとなりました。

約5ヶ月前に体調を崩してからずっと、
『命に関わる病気でなかった事に感謝しないと!』
『なってしまったのだからクヨクヨしても仕方ない!この状態を受け入れよう』

『今は普通に日常生活も送れるし、何よりも大好きな車の運転も出来るのだから良しとしなくちゃ!』

などと、私にしては前向きにやってこれたと思っていますが、・・・・・少し弱気になった時は、
『どうして耳の病気になったのだろう!』 と考えてしまったり、今までとは同じに聞こえない事へのもどかしさを感じたりする日もありました。

でも、今回のゆらしで、yuraraさんに身体の使い方を教わる中で、今回の病気はなるべくしてなったのだと、自分で納得する事が(いい意味で)出来ました。

朗読のワークでは、私にありがちな『上手く読まなくては』という気持ちが今回は全く湧いてこなくて、心から朗読ワークを楽しめました。

今回久しぶりにワークに参加して改めて、からだゆらしは私に必要なものなんだと感じる事が出来ました。

また近いうちに参加します。

ありがとうございましたm(_ _)m
(H.Y)
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。