

12月15日<スペシャルクラス東京 一日ワーク>参加者ふりかえり


今回、数日前から咳が出ていて、のどがつかえてるような状態で参加しました。
仰向けになってみると、左半身が押し潰され、上半身が床にめり込むような感じでした。
しばらくゆらしていただいたら、体がしっかりと膨らみ、輪郭がハッキリしてきました。
気がつくと、のども少し楽になりました。

今回は、後半に歌がありました。
今まで、体型的に低音が向いてるのかなと思っていた方が、ゆらしたり歩いたりしている間に、高音で歌えるようになり、ビックリしました。
からだゆらしでは、ご本人も気付いてないかもしれない能力が飛び出して来るので、楽しいです。
ありがとうございました!
(M.S)
プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
