

4月20日・21日<一日ワーク・Abundance 繁栄ワークショップ >参加者ふりかえり

繁栄ワークのあった日の夜、新体操をやっている娘がやけにニコニコして帰って来ました。

話しを聞いてみると、
「私の個人用の衣装(レオタード)を作るからデザインを考えてきてって先生に言われた!」
と嬉しくて仕方ない様子。

今までの私だったら、
良かったね!という気持ちと一緒に、
「だけど〇万円の出費もあるなぁ~」という気持ちが受かんできたと思います。

しかし、繁栄ワークを受けてきた私は、ただワクワクする気持ちだけで、
お金が惜しい・また出費か!という気持ちが湧いてきませんでした!

だって私には
『10倍!!』があるんだもの。

 ワクワクした気持ちだけで子どもと一緒に衣装のデザインを考えている時間がとても楽しくて仕方がありません!

今までにあまり味わった事のないこの感覚を楽しんでいます。

また、土曜日の歌のワークでは、AMARAさんやyuraraさん、一緒にワークに参加していた皆さんのおかげで、今まで胸に溜まっていたものがスーッと 流れていくような感じがして、今はスッキリした(軽くなった?)感じがします。

他人の目を気にするのではなく、自分の為に音楽を楽しみます。

土曜日、日曜日のワークはとにかく凄かった!!

色んな気持ちが湧いてきて、まだうまく言葉にならないですが、私の中で何かが変わったのは確かです。

「Abundance繁栄ワーク」是非シリーズ化して欲しいです。

たくさんの人がこのワークに参加して、本来の自分らしく生きて行けたらいいなぁ~と思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m
(Y.H)

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
