

12月東京スペシャルワーク参加者のふりかえり

からだゆらし東京スペシャルクラスでは、
いろんな方が参加されています。

「こんにちは」って、
教室の扉を開いた瞬間から笑顔になれます。

今回も、
恥ずかしいくらいのバキバキの体がほぐれました。

力の抜けない緊張した体が、
時間と共に緩められて、
呼吸も楽になりました。

体が楽になると、
自然に柔らかな笑顔になります。

♫「アヴェ ヴェルム コルプス」
見事でした。
短時間であんなに見事な合唱ができるなんて
すごいです。
また、皆さんでチャレンジしたいです。


からだゆらしの場は不思議な空間が
広がっています。
自由であり、自分を解放できる場にも感じていますし、
心と体を整えることもでき、リフレッシュにも最適で、
なんだか意識せずに
参加される方のエネルギーが相互に作用しあって、
自然と高まりあっていくというか、
うまく言えませんが、
より一層前向きになれるそんな風に感じています。
心が温まります。

また参加させていただきます。(K)
プロフィール

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
