スポンサーサイト


7月20日<スペシャルクラス東京 一日ワーク>参加者ふりかえり

今日も一日ワークに参加出来るとワクワクしながら家を出発したのですが、バスを降りると気分が優れずに貧血でフラフラ!

実は梅雨明け前からの猛暑に早くも夏バテ気味、ここの所あまり食べられずにいました。

そんな私の為にワークを始める前に「モーニングティーにしましょう」とyuraraさん。

「食べたいのを選んで」と差し出してくれたおにぎり・お惣菜は、私が今食べたいと思うものとどんぴしゃり!

yuraraさんには驚かされる事がたびたびありますが、今回もかなりびっくりしました。
ハーブティーと一緒に美味しく頂き元気が出てきました。

ペアでのゆらしでは、脱力しているつもりでもいつも肘に力が入ってしまうのですが、それが首と肘が連動して力が入っているという事が分かりました。

肘に力が入りっぱなしの時は首をグルグル!肘の緩め方を覚える事が出来ました。

また、中2の娘の為のマル秘勉強法を教えて頂き実践しだして数日、私も娘の質問に答えられるようにと一緒に勉強をしています。
私も含め、勉強よりもプラスαのご褒美目当てですが・・(笑)。これが習慣となるように頑張りすぎず継続していきます!

AMARAさん、次回は歌のワークでまた歌の楽しさを教えて下さいね。(最近は密かに歌のワークを楽しみにしています)

thanksさん、忙しい中琉球に付き合ってくれてありがとうございます!
おかげで元気が湧いてきました。

またからだゆらしに参加します。

yuraraさん皆さんありがとうございましたm(_ _)m
(H.Y)

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
