スポンサーサイト


5月 スペシャルワーク 参加者ふりかえり

ニヶ月ぶりの『からだゆらし』の参加だった。
久しぶりにからだをゆすってもらって、
肩や腰の痛みが取れ、頭の重さがなくなって、
からだも心も喜んだ(*^_^*)

ゆらしの後のワークでは、
yuraraさんのすすめる通りに、手を動かしていく・・・。

「何をさせられるのか?」
「何が起こるのか?」
「これでいいのか?」
「???」
ドキドキ・・・

『からだゆらし』の場では、
「できる・できない」という評価は一切ないので、
自分を信じて、ひたすら手を動かす。
そして、yuraraさんの合図で、手を止めた。

不思議な世界が展開されたのは、その後のことだった。

自分では、思いもつかない異次元の世界が目の前にあらわれたのである。
その世界の中をゆっくりと歩きはじめると、
恐怖と不安がおそいかかってきた!
私は這って、やっとの思いでその空間を出た・・・。

後で振り返って自分の歩いた場所を見ると、
別のなかまが歩いている。
だが、それは、私のいる世界とは別の次元の世界であった・・・。

ほんの数分間の出来事だった。

次元の違う、深い世界の中に「自分」はいた。

ワークが終わったあと、魂が充実感で満ち溢れていた。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
