

2015年1月からだゆらしふりかえり

2015初のゆらし 体も心も
楽しみに来たけれど
体は思った以上に、かたまっていて
おどろきました。

いままでも息を吐くのが
うまくいかなかったけれど
今回はここがゆるむと
吐きやすいのかなと少し気づきました。

日々変わる体に
今年はもう少し敏感に
気づいてあげたいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
