スポンサーサイト


2015年2月からだゆらしふりかえり

看護師の国家試験を受けるMMさんのために皆で気を練ってからお祈りしました。
これは私の大好きなワークの一つです。祈るというのは、女の人のひとつの大事な役割なのではないかと思っています。

ゆらしは気持ちが良くて、ときど きスーッと眠りに落ちていきそうになっていました。
気持的にはもっとぐにゃぐにゃになっても良さそうだったのに、身体はいまひとつ硬いままでした。

歌は、昔よりずっと声が出るようになりました。歌うことが気持ちよく、楽しいです。
苦手なのは演技。演じる、というのは、なかなか難しい。
(N.K.)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
