スポンサーサイト


2015年11月からだゆらし

今日は時間をかけて、ていねいにゆらしてもらえました。

知らない間に、ぐっすり眠ってしまいました。

疲れが取れて、スッキリしました。

月に一回、定期的にゆらしてもらえるので、楽に過ごせています。

ユラシの時間があるから、日々のしんどい仕事や子育て、人間関係を乗り越えることができています。

家族も、それがわかるのか、行くことを喜んで勧めてくれます。

今日は、声がどこに届いているかについて、レッスンしました。

いろいろな人の声が、どこに行っているかということが、目で見ているようにわかり、それがとてもおもしろかったです。

自分の声はどのようになっているのか、気になるので、機会があったら、やってみたいと思います。

今日は休憩の時間がちょうど良く、集中が切れることなく、取り組むことができました。

充実した内容をみっちりできたので、とても満足しました。

最後のティータイムはみんなで、ドーナツを囲んで、お話ができ、とても楽しかったです。

来月12月のカラダユラシ&忘年会を楽しみにしています

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
