スポンサーサイト


〈試演会〉参加者の振り返り

先月11/21(日)に〈からだゆらし試演会〉 「くるならこい」-ゆさぶる つながる キミとボク-がありました。

以下が試演会参加者の振り返りになります。

◇◇◇◇◇

私は人前に出て表現をする事が正直苦手なので、試演会に参加すると覚悟を決めた後も「あと何日!」と気になってしまう自分がいました。

だからなのか、前日に体調が悪くなってしまいました。
当日は体調は戻ったものの、ガラガラ声での参加となりました。


試演会の場に実際に立ってみて感じた事は、

初めは緊張はしたものの、 不思議とその場にいる事が嫌でない自分に気付けた事。

人前で自分が思っていた以上に大きな声が出せた事に驚いたと同時に自信が持てた事。

苦手意識のあった歌に対しても、ありのままの私でいいんだ!と思えた事。


試演会後は・・・・

今まで、気付かないふりをしてきた自分の気持ちに正直に向き合い、それを少しですが、言葉で伝えたり、決断する勇気が湧いてきた事に自分自身が一番驚いています。

今は心の充電をする機会が持てた事に感謝して、いつかそれを返していけるといいなぁ~と思っています。

(H.Y)

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
