スポンサーサイト


1月22日<スペシャルクラス東京>参加者ふりかえり③

今回のワーク前の日々は、日常生活に支障をきたすまではいかないものの、気分が乗ってテキパキ動ける日と、子どもやだんなを送り出したあとは何もしたくなく(外に出るのも億劫)ひたすら寝たいと思う日があったりと、気分の波が大きい日々を送っていました。
 一日ワークの日があと何日と指折り数えている自分がいました。(笑)

当日は、久しぶりにたっぷりと体をゆらしてもらうと、今まで鉄のように重く固まっていた身体が、ふわーっと広がっていきとても気持ちが良かったし、やっと息が吸えたと思いました。
姉の手がとても温かく、何故だか?瞼の裏に聖母マリアの姿が浮かんできたり!
(クリスチャンでもないのに・・・・・)とても穏やか時間でした。


声のワークでは、自分が声を届けたい人の所にどうしても声が届かないもどかしさを感じたり(笑)、今まで「ピンポイントで声をとどけたいと思っていても駄目だったのはこういうことだったのか!」と納得する所があったり・・・
色んな思いが湧き上がる時間となりました。(H.Y)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
