スポンサーサイト


6月25日<スペシャルクラス東京 一日ワーク>参加者振り返り②

6/25(土)に開催した一日ワークの振り返りです。

以下になります。

◇◇◇◇◇◇◇◇

今回、自分の声が相手に届かない謎が、明らかになりました。
それは、全く思いもよらない原因で、キツネにつままれたような感覚でした。

「今までの苦労は何だったんだろう」と呟いた私に、yuraraさんが「それがあったお陰で、今があるのだから、悪く考えることはない」と仰ったことが、胸に響きました。

自分の弱さ、ダメダメさにつまづいてばかりですが、この言葉を忘れずにいたいです。
ありがとうございました!

以上。

M.Mさん、ありがとうございました!!


テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
