スポンサーサイト


7月16日(土)からだゆらし<レギュラークラス神戸>参加者ふりかえり


7月16日(土)神戸で行われた「からだゆらし」ワークのふりかえりです。


≪参加動機≫楽しく生きるために続けてみたい。

≪ふりかえり≫ 全体的に身体が楽になったと思います。
首(の骨)がけっこう動いて、気持ちがよかったです。
いつもは、ゆらされることに必死(?)になっていましたが、
今日はつながっている感じ、
ゆらして頂いているYさんとのつながりを感じられました。
最後は、自分の芯のような中心を感じられたように思います。
(F・Kさん)


≪参加動機≫心と体のバランスをとりもどしたかったので。

≪ふりかえり≫話をたくさん聞いて頂いて、
今までの振り返りが出来ました。
色々な色も見えておもしろかったです。
続けていけば、自分のウィークポイントもわかってきて
楽になっていけるかな、と思いました。
(T・Aさん)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
