スポンサーサイト


6月25日<スペシャルクラス東京 一日ワーク>参加者振り返り③


6月25日に開催した一日ワークの振り返りを頂きました。

J.Hさん、ありがとうございます。

振り返りは以下になります。

◇◇◇◇◇◇◇◇

この日は、最初っから最後まで異次元に連れていかれたような、

でも、それはふわふわしているということではなく、

時間の感覚もなくなるほど集中して深く入れたワークでした。


とにかく朝から声が後ろにいく、なんで? 出す声、出す声が

後ろにいくの?

だんだんゆららさんの指導の元、声が前にいくようになったけど、

声がカーブして目の前の人に届かない、

もどかしい? 何で?


自分で自分のことは全くわからないのですが、人のことを観察し、

人と対面することで、その、一緒にいるとか、届くとかいう体感が

わかってきました。

そして、私はまっすぐ向いているつもりでも、まっすくではない、

それも、右や左への調整というより、顔はこっちに調整、上半身は

こっちに調整、下半身は・・・・  え~~~~~、そんなに

まっすぐではないのぉ~~~~~!!!  ビックリと共に、

これでは私の声がカーブして届かないことも、、人と一緒にいれない

寂しさも人格うんぬんというより、からだのむき? え~~って

驚きと、真っ直ぐに調整して頂いた後の、目の前の人とちゃんと

繋がれる嬉しさに感動しました。


とにかく異次元の深いワークでした。

ゆららさん、皆さん、ありがとうございました。


遅い感想となりましたがメールさせていただきました。



テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
