スポンサーサイト


9月19日 からだゆらし奈良『ボイス&ボディ』 参加者アンケート&ふりかえり

からだゆらし奈良『ボイス&ボディ』

<サロンの雰囲気はいかがでしたか?> 
綺麗で静かでよかったです。 グリーンがあればよいかも。

<友達や知人に紹介するとしたら、どんな風に説明・紹介しますか?> 
日常から離れ、自由にくつろいでいられる場所。自分らしさを取り戻せる場所。

<今回のワークを一言で表現してください。> 
白い光

<「ふりかえり」を記入してください。> 
声を出すのは苦手なのですが、Yさんの優しいリードで、無理なく参加できたと思います。チャクラが浄化されていくのを感じました。家でもしてみましたらすっきりしました。
 音の神性のようなものを感じました。音(声)は、宇宙から生まれてくるものということを体験したような感じです。教会かお寺の中にいるような神聖な感覚でした。
(F・K)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
