スポンサーサイト


3月25日<東京チャリティーワーク>参加者ふりかえり

今回も、また新たな気付きがあり、色々と考えさせられました。このメンバーだったからこそ気付けたこともありました!現在、周りの様々なことに対して、ご縁だとか今の自分に必要なものが自然と巡ってきているのを感じています。まだ分からない事もたくさん残っていますが、焦らず、少しずつ気付いていけたらいいなーと思います。今後もからだとこころの気付きを楽しみにしています。(M.K.)

*****************************************

先日は不思議で素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。本当に、自然に息をすることが、自分にとっていつからこんなに難しくなっていたのかと驚きました。そして、私の口が喋り続けるのも、深い「ため息」が多いのも、普段から「息抜き」がうまくできないのも、そもそも普通の呼吸がうまくいってないからか…と自分の中で合点がいった感じです。(T.K.)

*****************************************

今回もゆらしを通し、貴重で素敵な時間をありがとうございました。何だか上手く言葉では言えないのだけど、とても居心地の良い、リラックス出来た時間で、とても楽しかったです。今回参加は2回目ですが、いかに自分が普段、筋力で動いているか、効率の良い体の使い方ができていないかが実感できました。日ごろから【はく】ことを意識したいなぁと思います。(Y.E.)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆらし仲間

Author:ゆらし仲間
月に一度、西東京市で「からだゆらし」のお手伝いをしています。

興味のある方は是非、お越し下さいね!

一緒にゆるんでリラックスしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
